ガンダムのセリフと共に振り返ってみる。

「スレッガーさんかい?早い!早いよ!」と・・・
カイ・シデンが驚くスレッガー張りの早さでブログ更新となります。
カイ・シデンの名言といったら「こういう時は、臆病なくらいがちょうど良いのよね」が有名ですが、
私はこっちのセリフの方が好きです。

あ、なんで更新が早いかというと、暇だからでございます。
いや、正直いうと暇とか忙しいの境界線がわかりません。
なので「暇です」と言っておけば大抵の場面はスルーできるので「暇です」が口癖となっております。

暇なだけではもちろんございません。
皆様(私のブログを読んでくださっている2名位の方)にお伝えしたいことがあっての更新なのです!
ななな・・なんと!
こんな私めに理事長室が与えられたのでございます!
し・しかも!エアコンが設置されたのですよ〜。
暑さで生死を彷徨うことがもうないのですよ?!
それにこのエアコン・・・なんと暖房もついているのです!
もしかして、冬も生死を彷徨うことがないのでは?
う、嘘だろ?「ごめんよ、僕には帰れるところがあるんだ。こんなに嬉しいことはない。」
と、今度はアムロ・レイですよ!許してくれるよね!ララァなら!

こりゃぁ仕事が捗るぜ!っということで今週は広島県に行くのですが、本日資料完成。送信!
もうタイピングの速さが違いますよ。まるでマグネットコーティングされたかのようです。
再来週は上田市。こちらの資料も多分あっという間にできちゃうと思うぜ。
8月は飯田市、奈良県、千曲市。いつもだったらノスタルジーに逃避しちゃうけど、今年の夏は違うぜ!
資料ぜ〜んぶ作っちゃお!
9月もいろんな所に行くけど複雑で覚えていないや。
10月は滋賀県!11月は北海道と岡山県!ヒャッホー!
ダメだ・・・エアコンパワーだけでは資料作れないっす。
見て下さい!私の理事長室を!
りょ・・・旅館?旅館なの?
いいえ、理事長室です。エアコンが見えるかー!こんちきしょー!
IMG_0130.jpg
野口

2024年07月08日

PAGETOP

Menu

Tel

close