国家機密は電車でGO!

新幹線。最近すごい乗ってます。
先月は広島県まで東京周りで東海道、山陽新幹線。
今月は奈良県まで金沢周りで上越、北陸新幹線。

で、私、ちょっと気付いたのですが・・・
東京⇨長野⇨金沢⇨京都⇨名古屋⇨東京・・・この新幹線ルートって環状になってない?
いや、まだ敦賀と京都は建設中だけど、つながったら環状ですよね?
ぐるぐる新幹線で回れちゃう!

やばい。もしかしてこれって国家機密なのかも?
気づいた私は何処からか吹き矢で狙われて?
もし私に何かあったら、このブログが原因です(笑)!

唐突ですが新幹線つながりで私・・・伝説を作りたいと思います。
11月に札幌で仕事があるのですが。長野から札幌まで新幹線で。
そして!なんと札幌で研修後、そのまま岡山に向かいます!全て新幹線です!!
長野から片道9時間で札幌!札幌から17時間で岡山!ウォー!
やべーですね。

実は先日の奈良県も奈良での研修後、飯田市で研修だったのです。
「それは別に大したことないんじゃ・・・」って思った皆さん!
これも国家機密だと思いますが言っちゃいます。
奈良から飯田市への直通電車なんて無いのだぜ!知ってたかー!
だから一旦振り出しに戻ってからの飯田へGOだったのです。

地に足が付かないとはまさにこの事ですね!
IMG_0183.jpeg
奈良県は桜井市です。
そしてここは何処だかわかりますか?
IMG_0189.jpeg

野口


2024年08月27日

PAGETOP

Menu

Tel

close