第1回 こうすい祭り 開催

10月ですね。
前回の更新から約1ヶ月経ってしまいました。ダメだよな〜。
「2週間に1度は更新!」と自分に課していたのに・・・
そして季節はめっきり秋めいてきました。
とは言え日中はまだ30℃近くに上がりますから、夏の残り香って感じですね。

9月は埼玉県に行くことが2回ありました。所沢と大宮です。
所沢にしろ大宮にしろ都会ですよね。埼玉県ってこれに浦和とか川口とかもあるのでしょう?
すごいよな〜と思うのでございます。

で、大宮は夜ちょこっと飲みに出かけたのですが・・・
路地がすげぇ。「すずらん通り」とか、他にもあったのですが、忘れちゃいましたが・・・
とにかく路地が賑やかで飲食店がたくさん!
そこで昔ながらの「おでん屋」に入ったのですが、カウンター席だけで見知らぬ人との距離も近く、なんかよかったです。

これから更に秋は深まって、景色は紅くなって、そして冬か〜。
早いな〜。あ、そうそう。明日は小学生の仲間(渋温泉で幼少期過ごした仲間)と飲み会なんだ〜。
めっさくそ忙しい状況なんですけど、こういう機会は絶対に逃してはいけません。
皆さんも気をつけて下さいね。
目の前の仕事、忙しさの渦に飲み込まれると、景色はぐるぐると変わって何か進んでいるように見えちゃいますけど・・・
場所は殆ど変わらないばかりか、どんどん下の方にいっちゃっているのですよね。

あ!10月言えばお知らせがあります!「こうすい祭り」です。
スクリーンショット 2024-10-03 14.20.24.png
皆さんのお越しをお待ちしております!
野口


2024年10月03日

PAGETOP

Menu

Tel

close